【メンテナンス終了致しました】7月18日(水) 深夜0:00 ~再メンテナンスのお知らせ

7 月 18 日 (水)メンテナンスは終了致しました。
ご協力、誠にありがとうございました。

- - - - - - - - - - - - -

7月18日に画像サーバーの代替機への差し戻しメンテナンスを無事に完了させていただきました。

ご協力いただきありがとうございました。
今後ともてぃーだブログを何卒よろしく願いいたします。

- - - - - - - - - - - - -


こんにちは、てぃーだスタッフです。
平素はてぃーだブログをご利用いただき誠にありがとうございます。

6月 22日(金) に画像サーバーの代替機への差し替えメンテナンスを行わせて頂きましたが、新しい機器への差し戻しメンテナンスの実施日予定日が確定しましたので、お知らせいたします。

7月18日深夜0時より、最大4時間程度のメンテナンスを行います。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

========================
■メンテナンス日時
開始時刻: 2018 年 7 月 18 日 (水) 00:00
終了時刻: 2018 年 7 月 18 日 (水) 04:00
■対象サービス : てぃーだブログ全機能
■実施内容 : サーバー差し戻しメンテナンス
========================

※てぃーだブログの表示改善(画像含む)のため、実施をさせて頂きます。
※メンテナンス時間は最大 4時間を予定しております。
※作業進捗状況により若干前後する場合がございます。
※時間は24時間表記です。

■メンテナンスによる影響
・メンテナンス中は、てぃーだブログの閲覧、記事の投稿ができなくなりますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
・上記時間帯にて、サイト閲覧および記事投稿など 全ての機能を一時的に停止させていただきます。
・携帯電話、iPhone/Androidアプリでも、この時間帯は記事投稿が行えません。
・閲覧及びブログの投稿等、全てのサービスを停止させていただきます。

てぃーだブログをご利用いただいている皆様におきましては、大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

メンテナンスへのご理解及びご協力を、何卒、よろしくお願い申し上げます。

========================
▼【障害報告】画像サーバーへアクセスできない状況と対応についてのお知らせ
http://staff.ti-da.net/e10555661.html
========================
▼6月 22日(金) 深夜0:00 緊急メンテナンスのお知らせ
http://staff.ti-da.net/e10560385.html
========================

同じカテゴリー(メンテナンス)の記事

 

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top