過去の記事へさかのぼる事ができるようになりました。

こんにちは、てぃーだブログ事務局の大下です。

このほどブログページ一番下に以前の記事へ戻れるリンクを作成いたしました。

過去の記事へさかのぼる事ができるようになりました。


これでどんどん以前の記事へさかのぼっていく事ができ、過去記事を読むのが便利になりました。

それでは引き続きてぃーだブログでお楽しみください。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
これ、とってもうれしいです。
そろそろ記事が多くなってきましたから。

カテゴリー別のページでも表示記事数を設定できて、ページ移動が出来るようになれば、もっと嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします。
Posted by karensan at 2005年05月26日 01:23
ふふふ、やっぱり!

逆時系列配列(降順)もぜひ?
Posted by mouf at 2005年05月26日 03:36
私もこの機能に大賛成です!

以前、この機能をつけていただきたくて、メールしたことがあるのですが
その時にお返事いただいたのは、一つ一つの記事の中にある
「前の記事」、「次の記事」のリンクについてでした。

違うんだけどなぁ~・・・(^_^;)と思いつつ
そのままにしてしまったので、(返信しなくてスイマセン(-_-;))
今回のこのリンクには大賛成です!
Posted by なんちゅ at 2005年05月27日 22:19

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top