コメント・トラバのIPアドレスが表示されるようになりました。

こんにちは、てぃーだブログ事務局の大下です。
このほど管理画面>記事の一覧ページ コメント>コメントの一覧画面にて
書き込まれたコメントのIPアドレスが表示されるようになりました。


コメント・トラバのIPアドレスが表示されるようになりました。

「管理画面>記事の一覧ページ コメント>コメント一覧」(ぼかしを入れてあります。)

こちらでコメントされた方のIPアドレスを確認する事が可能になります。

同様にトラックバックのIPアドレスも表示されるようになりました。


コメント・トラバのIPアドレスが表示されるようになりました。

「管理画面>記事の一覧ページ トラバト>トラックバックの一覧」(ぼかしを入れてあります。)

なお、コメントにつきましては5月20日以降に書き込まれたコメントから、
トラックバックにつきましては本日これよりトラックバックされたものからとなっております。

荒らし対策などにご活用ください。

様々な機能が追加されていくてぃーだブログを宜しくお願いいたします。

同じカテゴリー(機能追加)の記事

 

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top