IPアドレスブロック機能を追加いたしました。

こんにちは、てぃーだブログ事務局の大下です。

このほど管理画面>設定ページにてIPアドレスブロック機能を追加いたしました。

IPアドレスブロック機能を追加いたしました。


こちらにIPアドレスを入力いたしますとそのIPアドレスからのコメント及びトラックバックを受け付けなくなります。

こちらを荒らし対策にご利用ください。

ますます快適になっていきますてぃーだブログを宜しくお願いいたします。



同じカテゴリー(機能追加)の記事

 
この記事へのコメント
正しい。IPアドレスを正しく入力してください。

↑って、なるんですよ~。

正しいIPアドレスとは、どういったものでしょうか?
具体的に教えて欲しいです。

ちなみに、TB一覧から、対象のIPアドレスと思われる。
数字の羅列をコピー&ペーストでコメント・トラバ禁止IPに貼りつけている。
上記のような指示になってしまいます。

宜しくお願いします。
Posted by エクセルシア☆ at 2005年06月06日 08:05
こんにちは、てぃーだブログスタッフの大下です。

こちらシステム上で改行を認識していないバグがありましたので修正いたしました。今は正常に稼動しております。
ご迷惑をお掛けいたしました。

どうぞ宜しくお願いいたします。

Posted by てぃーだブログスタッフ at 2005年06月07日 14:22
あっ!!できました。

快適&簡単に利用できるのも。スッタフの皆様のおかげです。

いつも、お疲れ様です。
Posted by エクセルシア☆ at 2005年06月08日 21:36
最近 コメント攻撃うけてまして・・・
何度もIP禁止設定かけています。

要望なんですが、このIP禁止設定の画面だけ独立できないでしょうか?
できればコメント一覧から直接または別画面がたちあがって設定できるようにするなどできればと思っています。

また、キーワードでブロックすることは不可能でしょうか?
いまのところ同じ場所からの攻撃のようで、IPは違うんですが
コメントが誘導しようとしている場所は同じです。

ご検討、よろしくお願いします。
Posted by pyo at 2005年06月29日 17:54
システム担当のひろかわです。

確かに、別画面にうつっての設定は面倒ですね。
インターフェースについて考えてみます。

キーワードでのブロックについても検討してみようと思います。

ご意見ありがとうございました。

今後とも、ご意見、ご要望、アイデアなどありましたらどしどしお寄せ下しさい。
がんばります。
Posted by ひろかわです。 at 2005年07月01日 01:57

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top