てぃーだブログトップページをリニューアルいたします。

こんにちは、てぃーだブログ事務局です。
いつもてぃーだブログをご利用いただきありがとうございます。

さて、この程水面下で進めていましたてぃーだブログトップページの
リニューアルを行う事になりました。

リニューアル後のトップページにつきましては
様々な角度から皆様が発信されている情報を見ることができるようになります。

■変更点
・新着画像の表示数増加
・ブログ・フォトラバページのタブによる切り替え。
・人気キーワードを表示
・ジャンル別の表示強化 等

様々な試みを行っていく予定です。

リニューアルは7/7、七夕の日に行いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

それでは引き続きてぃーだブログでお楽しみください。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
おぉっ! リニューアルですかっ!

こんな感じになりますよー、って画像が載っているかな、と思ったけど
明日までのお楽しみってことですね?(笑)

楽しみにしていまーすっ!!!
Posted by まさ☆ at 2005年07月06日 16:17
お仕事おつかれさまです。

「水面下で進めていました」って!
水は澄み切っていましたか?

七夕に年一回の再会のごとく期待しています!
Posted by fab4 at 2005年07月06日 23:00
新しいフォトラバのプラグインの画像が
背景透明になってるのはチョット。。

白ベースのCSSの人はイイんでしょうが
有色で見ると見づらいし汚いしで。
改良を切望します。
Posted by おがわのもり at 2005年07月07日 12:48

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top