おすすめ商品プラグインを追加いたしました。

こんにちは、てぃーだブログ事務局の大下です。
この程サイドバーに新たなプラグインを追加いたしました。

おすすめ商品プラグインを追加いたしました。
←サイドバー上部参照




こちらはサイドバーにてぃーだショップからのおすすめ商品が自動的に掲載され、
そちらからてぃーだショップの商品を購入された場合、
アフィリエイトポイントが自動で加算されるシステムになっております。

おすすめ商品プラグインを追加いたしました。
管理画面>サイドバー>非表示プラグイン
(画像は左サイドバーに設定されております)




自分で考えなくても自動で入れ替えされますのでアフィリエイト初心者の方におすすめです。


そしてこちらのおすすめプラグインをてぃーだ外に貼り付けられるjavascriptも用意いたしました。
■管理画面>マイページ>アフィリエイトをチェック>リンクURLの設定ページ下部

『 お勧め商品URL 』


おすすめ商品プラグインを追加いたしました。


またアフィリエイトのクリック数も表示されるようになりました。
是非ご活用ください。

それでは引き続きてぃーだブログでお楽しみください。

同じカテゴリー(機能追加)の記事

 

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top