テンプレートを4枚追加いたしました。

こんばんは、てぃーだブログ事務局の大下です。

この程テンプレートを4枚追加いたしました。

3つはシンプルテンプレート、1つはイラストテンプレートです。


シンプルマンゴー



シンプルパイナップル



シンプルドラゴンフルーツ



ぼくのわたしの夏休み



沖縄は夏に入り、フルーツの季節がやってきました。
なのでマンゴーを筆頭にパイナップルとドラゴンフルーツのテンプレートをご用意いたしました。
是非ご利用ください。

それでは引き続きてぃーだブログでお楽しみください。

同じカテゴリー(テンプレート)の記事

 
この記事へのコメント
夏のテンプレート、どれもきれいでいいですね!
ひとつ、細かいことで恐縮なのですが、カレンダーの「先月」のリンク(<)と日付の間にスペースを入れていただけると、バランスが良くなってうれしいです。これは自分では直せない部分ですよね。大変細かいことですみません。
Posted by あゆ at 2005年07月21日 02:23
「夏休み」のほうをつかってみましたが、TOP画像が重いようで表示に時間がかかっています。
すこ~し軽くしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by pyo at 2005年07月22日 11:08

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top