【障害報告】画像が表示されない・画像がリサイズ(画像縮小)できない件について

こんにちは、てぃーだスタッフです。

いつもてぃーだブログをご利用いただきありがとうございます。
現在、サポート宛にもお問合せがありました、画像が表示されない・画像がリサイズ(画像縮小)できない現象が発生しております。

こちらの現象につきまして、現在、調査及び対応中となります。
ご利用のみなさまにはご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございません。

原因が分かり次第ご報告いたしますので、改善までの間、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

【障害内容】
・投稿した画像が表示されない
・画像を指定のリサイズにしてもオリジナルサイズで公開してしまう


【障害報告】画像が表示されない・画像がリサイズ(画像縮小)できない件について

タグ :障害報告


 
この記事へのコメント
てぃーだスタッフ様。

いつもお世話になっております。
また、早々にコメントのお返事下さいましてありがとうございます。
わたしの画像挿入不備は昨日書きました下書き記事でしたが、今しがた確認致しましたところ、こちらの希望サイズで無事反映されることを確認出来ました。助かりました!
早目の対応に感謝しております。ありがとうございました。
今後もどうぞ宜しくお願いします。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年01月22日 21:52
せまるはこがめ様

お客様のブログにて不具合が解消されたとの事、安心いたしました。ご丁寧なご連絡をいただきありがとうございます。

この度はご迷惑をおかけしております事をお詫び申し上げます。

現在その他の影響がないか確認中です。
進展があり次第、スタッフブログにてご報告いたしますので、そちらも合わせてご確認を頂けますと幸いです。

この度はご迷惑をおかけしております事を重ねてお詫び申し上げます。
Posted by てぃーだスタッフ at 2020年01月23日 10:57

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top