映画試写会&プレゼント情報



こんにちわ、てぃーだスタッフです。

あの「ナビィの恋」の中江裕司 監督の最新作の「真夏の夜の夢 さんかく山のマジルー」の試写会にてぃーだブロガーを招待しちゃいます!
※鑑賞後、自分のブログに記事を書いていただけるてぃーだブログ会員を対象にしています。

「真夏の夜の夢 さんかく山のマジルー」は伊是名島の美しい自然を舞台に、訳ありで、島に帰って主人公ゆり子とキジムンのマジルーが織り成す、綺麗で、可笑しくて、ちょっぴり切ない、、ファンタジック・ラブコメディです。

応募方法など、詳しい事はこちらからご確認ください。
※応募期間2009年5月5日(火)~2009年5月7日(木)まで

応募は締め切らせていただきました。多数のご応募、誠にありがとうございました。

以上、てぃーだスタッフからのお知らせでした。


同じカテゴリー(プレゼント)の記事

 

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top