ブログ問い合わせ専用「チャットボッド」が管理画面からも利用できるようになりました

本日告知させていただきました、管理画面へのチャットボット受付窓口の実装ですが、一部表示崩れが発生したため、只今調整中となります。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

調整完了後、実装させていただきますので対応までお待ちくださいますようお願いいたします。

2019/05/27 11:03 てぃーだスタッフより



おはようございます、てぃーだスタッフです。

いつもてぃーだブログをご利用いただき誠にありがとうございます。

昨年11月より自動返信会話で24時間いつもでブログの問い合わせが対応行えるように、問い合わせページへチャットボット利用を開始いたしましたが、気軽にご利用いただけるように管理画面にも受付窓口を設置させていただきました。


▼2018年11月05日
ブログについてのお問合せがいつでもできる自動会話サービス導入!


てぃーだブログチャットボット設置のお知らせ

設置場所は、PC版ブログ管理画面の右下になります。
クリック頂きますと、そちらより質問可能となります。


まだ、回答不もありご不便お掛けしておりますが、みなさまから頂きましたお問合せに回答できるよう、改善してまいりますので、ぜひご利用頂けますと幸いです。

以上、てぃーだスタッフからのお知らせでした。


同じカテゴリー(機能追加)の記事

 

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top