カスタムプラグイン表示場所増えました!!

皆さんこんにちは、てぃーだスタッフです。

この度、カスタムプラグインの表示場所が増えましたのでお知らせします。

今まで、カスタムプラグインの表示場所は「サイドバー」と「記事本文」の二ヶ所でしたが、今回新しい表示場所としてブログ記事の上部に表示する事が出来るようになりました。
カスタムプラグイン表示場所増えました!!

設定の場所は個別ブログ管理画面の「ブログ環境設定」から行う事ができますよ。
カスタムプラグイン表示場所増えました!!


こちらの使い方としては、一番目立つ所なので、お知らせしたい情報を常時載せたり、お気に入りの画像などを表示させてもいいと思います、どうぞ活用してくださいね。
※表示場所のサイズより大きな画像などを掲載するとテンプレートが崩れる事がありますのでご注意ください。

以上てぃーだスタッフからのお知らせでした。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top