携帯電話からのブログ閲覧について


平素はてぃーだブログをご利用いただき誠にありがとうございます、てぃーだスタッフです。

本日は、てぃーだブログ携帯版の画像表示に関するシステムの変更についてお知らせ致します。

近年、携帯電話の進化・高機能化が進み、パソコンと同等のブラウジング機能を持つ機種も出てまいりました。

現在てぃーだでは、携帯電話でのサイズの大きい画像表示は横幅200ピクセルの制限をかけた上で表示しておりましたが、今回の変更で、今後増えると予想されますVGA液晶搭載端末に対応をいたしました。
一部最新機種(VGA液晶搭載端末)では画像が小さく見にくい状態でしたが正常に画像を観覧することができるようになります。

解像度の低い機種、もしくはVGA液晶搭載機以上の画像の表示の際は携帯電話各機種に合わせて高速・リアルタイム変換するモバイル・コンテンツ・ゲートウェイを通すことで機種の画面サイズに合わせた表示を機種毎に対応できるようになりました。

てぃーだスタッフ一同、皆様に快適なブログサービスの提供をしていきたいと考えております。
今後ともてぃーだブログを宜しくお願い致します。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
てぃーだスタッフのみなさま

いつもお世話になっております。

システムについて、こうだったらいいのにな~と思っていたちょっとしたことが
どんどん改善されてよくなっていくのですごいな~とあ思っています。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

沖縄はきっともうすぐ梅雨明けですね(^^)
Posted by at 2007年06月20日 08:46
幸さん

励ましのお言葉ありがとうございます!
より皆様に使いやすいシステムを提供出来るようスタッフ一同頑張ります。

どうやら今日から梅雨明けみたいですね。
夏がきます^^
Posted by てぃーだスタッフ at 2007年06月20日 12:30

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top