てぃーだ事務局に、クーバーが現れた!

クーバー

こんにちは、てぃーだスタッフです。

なんと!本日てぃーだ事務局に、沖縄に誕生したニューヒーロー「琉神マブヤー」の悪の軍団マジムンの戦闘員であるクーバーが現れました!

クーバー
皆を守るため、ミノタンさんが積極果敢に、クーバーに立ち向かうも、
あっけなく倒されてしまいました。

やはり、悪の軍団マジムンと戦えるのは、琉神マブヤーしかいませんねっ!!

そんな、琉神マブヤーも、いよいよ放送開始日まで、後わずかとなりました!

10月4日は、みんなでTVの前から琉神マブヤーを応援しよう!

沖縄本島琉神マブヤーカウントダウンプレゼント
http://staff.ti-da.net/e2161598.html

沖縄本島琉神マブヤーカウントダウンブログパーツ
http://www.mabuyer.com/special.html

琉神マブヤー公式サイト
http://www.mabuyer.com/
琉神マブヤー公式ブログ
http://mabuyer.ti-da.net/
悪の軍団マジムンブログ
http://majimun.ti-da.net/
ザ・ココナッツ公式ブログ
http://thecoconut.ti-da.net/
ア・フラーズ公式ブログ
http://afurazu.ti-da.net/

以上、てぃーだスタッフからのお知らせでした。

琉神マブヤーカウントダウンプレゼント!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
クーバー悪者(笑)

悲しい時~~~♪
Posted by ゆう♂ at 2008年10月01日 23:51
ゆう♂さん

こんにちわ、てぃーだスタッフです。

ミノタンさんは、あっけなくやられちゃいました(笑)

10月4日の放送開始が楽しみですね!
Posted by てぃーだスタッフ at 2008年10月02日 10:11

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top