内山詩穂ちゃんの訃報について


こんにちは、てぃーだスタッフです。

本日、13時50分頃、内山詩穂ちゃんがお亡くなりになられました。
皆様から頂きました、暖かいお気持ちに、心より感謝申し上げます。

てぃーだブログ内での募金活動も終了とさせて頂き、現在までに集まった
募金に関しましては、「しほの生命を守る会」様宛に、ご送金させて頂きます。

募金活動については、下記のページより、ご確認頂ければと思います。

■募金活動にご協力頂いておりました皆様へ
http://saveshiho.synapse-blog.jp/home/2009/11/post-76d0.html

詩穂ちゃんのご逝去を悼み、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
残念です。
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2009年11月16日 17:41
子を失う辛さ、痛いほどわかります。。。

詩穂ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
Posted by かなさかなさ at 2009年11月16日 17:54
僕も先日、銀行で「しほの生命を守る会」に僅かですが募金をしました。その時「どうか助かりますように…」と願いを込めて募金を振り込みましたが、本当に残念です。

詩穂さんの家族・親類を始め、特にご両親の心中お察し致します。謹んでご冥福をお祈り致します。合掌
Posted by まーかつ at 2009年11月16日 20:05
ただただ、残念です。

謹んでご冥福をお祈りいたします。
Posted by マエヤシキマエヤシキ at 2009年11月16日 21:14
残念でたまりません。
ご家族の悲しみは・・・・ほんとに辛いと思います。
神様の慰めがありますように。
Posted by モスグリーンモスグリーン at 2009年11月16日 23:33
本当に残念です。。。

今朝の琉球新報にも記事、掲載されてましたね。

沖縄で結成された会の募金は、「命のバトン」として、誌穂ちゃんと同じような子供の為に活用される予定らしいですね。

試穂ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
Posted by こまめちゃんこまめちゃん at 2009年11月17日 08:50
子を持つ親として
とても身につまされました。

謹んでご冥福をお祈りします。
Posted by ゆらりのマスター at 2009年11月17日 10:35
残念です
詩穂ちゃんのご冥福を祈ります
Posted by 詩々実のパパ at 2009年11月17日 10:53
残念です・・・

ご冥福をお祈り致します・・・合掌
Posted by ヒロボンド at 2009年11月17日 12:03
詩穂ちゃん ご冥福をお祈りします。
Posted by miyu at 2009年11月17日 12:08
残念です・・・・本当に

詩穂ちゃんのご冥福をこころより祈り致します。
Posted by namimanamima at 2009年11月17日 12:23
本当に残念です。
詩穂ちゃんのご冥福を祈ります。
Posted by hitomihohitomiho at 2009年11月17日 18:02
こころからご冥福を祈ります
たくさんの人に愛のこころを思い出させてくれた
小さな命に感謝します
ゆっくり お休みください
Posted by CREARECREARE at 2009年11月17日 23:13
ご両親のお気持ちを考えると胸が痛みます。

今度は詩穂ちゃんが天国でお父さんお母さんを
見守ってくれていると思います。

詩穂ちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
Posted by よっしー at 2009年11月18日 17:51
ご両親もお辛いでしょうが

詩穂ちゃんの分も
これからの人生を大切に
生きてください

きっと詩穂ちゃんが
幸せになるよう
天国で見守っていますよ

詩穂ちゃんのご冥福を
ココロよりお祈り申し上げます
Posted by ケアワーカーヒカル at 2009年11月18日 21:10
胸がしめつけられます・・・
詩穂ちゃんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。
Posted by riccaricca at 2009年11月19日 19:05
生まれてきてくれてありがとう。
Posted by ミー at 2009年11月25日 15:23

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top