【てぃーだブログ村】 facebook(フェイスブック)お勉強会

こんにちは、てぃーだスタッフです。

皆様、facebookはご存知でしょうか。
このサービスはアメリカを発端に世界で6億人の人々をサポートしている
世界でも最大手のSNSサービスです。もちろん日本語も対応です。

この度てぃーだブログでは、facebookと連携する機能をリリースいたしましたので、
facebookをこれから始める方、初心者の方向けにワンコインお勉強会を行う事となりました。

日時は以下の通りとなります。

■詳細
日時:2011年1月7日(金)18:00~19:00
場所:てぃーだスクエア あつまルーム
費用:500円(ワンドリンク付き)
定員:15人

当日予定の内容は下記となります。

・fecebookって何?
・fecebook登録方法
・ブログやtwitterとの連携方法

パソコンのご用意はありませんので、当日にパソコンを使用しながら、ご参加を希望される方は、ご自身のノートパソコンをご用意頂けますよう、お願い致します。

これからfecebookを初めてみたい方、登録はしてみたけどよく分からない方、そもそもfecebookって何?っという方など、ビギナー向けにブログ村形式で開催致しますので、ぜひお気軽にご参加下さい。

定員は(15人)となりますので、お早めにお申し込み下さい。

応募は終了いたしました、ありがとうございました。



以上、てぃーだスクエアからのお知らせでした。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
開催地が東京なら、
必ず参加するのですが・・・残念。
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2010年12月27日 01:50
申し込みいたしました。
確認メールに届いた時間帯、間違ってませんか?
1/7(金):19:00~ と書かれています。
設定のご確認お願いします。
Posted by pyo at 2010年12月27日 12:03
草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!

こんにちは、てぃーだスタッフです。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今後も開催していきたいと思いますので、
ぜひ、沖縄にお越しの際には足をお運び下さい!


pyoさん

こんにちは、てぃーだスタッフです。
コメントいただきまして、ありがとうございます。

1/7(金):18:00~の誤りでしたので、修正いたしました。
誤解のある表示となり申し訳ございません。

当日のご参加をお待ちしております。
Posted by てぃーだスタッフてぃーだスタッフ at 2010年12月27日 14:10

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top