【参加者募集】1/20(水)移住ママブロガー・ランチオフ会開催します!

こんにちは、てぃーだスタッフです。
日頃てぃーだブログをご利用いただき誠にありがとうございます。

1 月開催予定のブロガーオフ会のお知らせです。

11月の「釣り好きブロガーオフ会」12 月の「ヤギ好きオフ会」に続きまして、今回はこちらのブロガーオフ会を開催いたします!

「移住ママブロガー・ランチオフ会」
【参加者募集】1/20(水)移住ママブロガー・ランチオフ会開催します!

【開催内容】
日程:2016 年 1 月 20 日(水)
時間:11:30 ~ 13:30
場所:CAFE ソイラボ
Facebook:https://www.facebook.com/cafesoylabo/
住所:〒903-0115 沖縄県中頭郡西原町池田86-1
地図はこちら

定員:5名(お子様をのぞく)
申込み期限: 2016 年 1 月 15 日 23 時迄


今回の開催場所は、2015 年 1 月 12 日にオープンした西原町にお店を構えるカフェ「CAFE ソイラボ」さんです!
【参加者募集】1/20(水)移住ママブロガー・ランチオフ会開催します!
(CAFE ソイラボ)


可愛い店構えのこちらのお店では、こだわりの国産大豆、県産野菜でみんなが笑顔になる美味しい食事を提供しています!
ランチメニューやデザートメニューもありますよ♪

CAFE ソイラボ キッズ
(ベビールーム完備)


子連れにも優しいカフェになっています。

【参加者募集】1/20(水)移住ママブロガー・ランチオフ会開催します!
(店内の様子)


キッズスペースも完備しておりますので、お子様連れの方も安心してご参加いただけます。

結婚して沖縄へ来た方や、沖縄で縁あって結婚された方まで。
ママさん同士でランチを食べながら、楽しくお話しませんか?

子育てに関する情報を交換したい!悩みを相談したい!
沖縄の移住ママ友達を作りたい!

そんな皆様のご参加をお待ちしております。
お 1 人様のご参加も大歓迎です。

参加希望の方は、以下のボタンより応募フォームに項目をご入力の上、送信ボタンを押してください。

ご応募頂きありがとうございました。
定員に達しましたので締め切らせていただきました。



てぃーだからはママ歴 3 年のスタッフと、ママになりたいスタッフが参加させていただきます。
移住ママの皆様、ご参加お待ちしております♪

【参加条件・注意事項】
・ランチ代は自己負担となります。
・現地集合(11:15)、現地解散となります。
・事前の予約が必要になりますので、事前お申込をお願いします。

※当日は時間厳守ですので、11 時 30 分までに必ずお越しください。
※応募フォームには、必ずブログ URL をご入力ください。
※お子様と参加される方は、備考欄にお子様の年齢と人数をご入力ください。
※お申込み期限: 2016 年 1 月 15 日 23 時迄

ご応募頂きありがとうございました。
定員に達しましたので締め切らせていただきました。


同じカテゴリー(イベント、オフ会)の記事

 

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top