【宮良ミキさんご来社】沖縄カミさん繁盛記、明日発売!

【宮良ミキさんご来社】沖縄カミさん繁盛記、明日発売!

こんにちは、てぃーだスタッフです。

この度「沖縄カミさん繁盛記」という、沖縄芸人妻と魅惑の女性たち26人の取材記事を集めた本が出来たのですが、今日は制作に携わった宮良ミキさんがてぃーだ事務局に遊びにきてくれました!

【宮良ミキさんご来社】沖縄カミさん繁盛記、明日発売!


もともと、てぃーだで「びんから屋ーチルーの生涯」(現在は非表示)というブログが書かれていたのですが、それがきっかけとなってこの沖縄カミさん繁盛記制作の運びとなったそうです。

最後の記事は「季節労働に出ます」ということで締めくくられていたそうですが、出版のための仕事だったのですね。

沖縄のジミヘンこと、登川誠仁さんの奥さんや、嘉手刈林昌さんの奥さん、大城美佐子さんなど錚々たる面子が揃っております。
沖縄病患者にはたまらない一冊でしょうね^^

そして明日、8月26日(火)に発売サイン会ならぬ「叩き売り」を行うそうです!!
詳細は下記の通り。
元気をもらいたいあなた、行くしかないのでは!?


【叩き売り詳細】
場所:BOOKSきょうはん 松尾店
    那覇市松尾1丁目2-1
時間:17時~
電話:098-861-3684



■関連サイト
-沖縄カミさん繁盛記ブログ
-琉球新報:元気な人生、1冊に 「沖縄カミさん繁盛記」出版


なお、購入は県内のコンビニ、書店、わしたショップで出来るとのことです。

以上、てぃーだスタッフからのお知らせでした。
それでは引き続きてぃーだブログをお楽しみください。


同じカテゴリー(ブロガーインタビュー)の記事

 

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top