【iPhone】お待たせしました!てぃーだブログのアプリ誕生!

こんにちは!てぃーだスタッフです!

iPhone、iPad、iPod touchをお使いのてぃーだブロガーさん、
お待たせいたしました!

このたび、「てぃーだ」へのブログ投稿・管理専用のiPhone アプリの提供を開始いたします。


■てぃーだiPhoneアプリとは、てぃーだブログ投稿用の無料アプリです。

【iPhone】お待たせしました!てぃーだブログのアプリ誕生!てぃーだの記事投稿、編集下書き、削除やコメント・トラックバックの管理などができます。
画像もカメラ撮影か、フォトライブラリから選択するだけで簡単に挿入可能。パソコンからと同じように複数画像の挿入もできるようになります!
価格は無料、iPhone・iPad共に対応しています。

  ≫ てぃーだ投稿用iPhoneアプリはこちらから

画面イメージ
【iPhone】お待たせしました!てぃーだブログのアプリ誕生!


現在、iPhone・iPadを既に使っている方、また、これから購入するご予定のある方!
ぜひこのアプリで、てぃーだをよりご活用くださいねキラキラ 

ダウンロードについて
こちらのリンク、または、app store にて「てぃーだ」で検索後、ダウンロードしてください。

※アプリが正常に起動しない場合は、お手持ちのiPhone OSの バージョンアップをお試しください。(推奨OS 4.0.1以上)


以上、機能追加のお知らせでした。
今後とも、てぃーだをよろしくお願い致します。

同じカテゴリー(スマートフォン関連)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは!お待ちしてました~^^

活用させていただきます!

サンキュー♪39~
 
Posted by ながはまながはま at 2010年09月14日 12:58
ブログへご訪問いただきありがとうございました

ゴーヤのお茶ですが、インターネットで作っている人をみかけて私も挑戦してみようと

夏バテ解消にいいそうです

作り方、、

できれば新鮮なゴーヤを綺麗にあらって水分をとり
縦半分に切り ワタと種を取りますそれを5mmぐらいにスライスして、 2、3日風通しの良いところで乾燥させます。すごく縮みます。
乾燥したゴーヤを使ってお茶にします。

南の島沖縄で取れるものには体にいいものが多いですよね
Posted by himawaribatakehimawaribatake at 2010年09月17日 03:00
待ってました!!

てぃーだのiPhoneアプリ。

これで気軽にブログの更新が出来ます。

有難うございまーすm(_ _)m
Posted by けいちゃん at 2010年09月21日 19:03
けいちゃん様

こんにちは!てぃーだスタッフです。
iPhoneアプリ、本当にお待たせいたしました!ぜひご活用いただければと思います。
ニーズにあわせたサイト作りを心がけて参りますので、今後ともてぃーだブログをどうぞ宜しくお願いいたします!
Posted by てぃーだスタッフてぃーだスタッフ at 2010年09月22日 10:24
欲しかったアプリです。
早速、使わせていただきます☆
Posted by myaomyao at 2010年09月23日 20:56
2011/3/2に買ったばかりのIPODにDLしたけどPCで作ったブログにログイン出来ません。
対処方はありますか?
Posted by littletraveller2011 at 2011年03月04日 14:00
littletraveller2011さん

こんにちは、てぃーだスタッフです。
コメント頂きまして、ありがとうございます。

アプリの設定画面のアカウント設定でログイン出来ないということでしょうか?

ID、パスワードが誤っている場合、ネットワークに接続出来ていない場合など、いくつか原因が考えられますので、お手数ではございますが、調査をさせて頂きますので、下記のURLよりお問合せ頂けますよう、お願い致します。

・てぃーだサポートセンター
ttps://blog.ti-da.net/inquiry.php?s=1

どうぞ、宜しくお願い致します。
Posted by てぃーだスタッフてぃーだスタッフ at 2011年03月04日 15:39

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top