ビーチパーティ参加締め切り日変更のお知らせ

こんにちは、てぃーだスタッフです。
8/18に行われるビーチパーティ参加締め切り変更のお知らせです。

ウチナータイマーの方もいらっしゃると思いますので最終締め切りを明日(8/16中)迄に変更いたします。

今回のビーチパーティーでは、今、てぃーだショップいちおしの美味し~いお肉を楽しむことができますので、是非ご応募くださいね。

てぃーだビーチパーティーの特選お肉はコチラ↓↓

沖縄くがに豚!

ビーチパーティ参加締め切り日変更のお知らせ

参加者募集しておりますよ~!

参加をご希望の方はサイドバー左上にあります
「参加表明メール」 か こちら をクリックし、
件名を 「ビーチパーティーの参加表明」 と記載していただき、
「お名前」「ご自分のブログ」「参加人数」 をお書きの上、メールで参加表明お願いします。

開催日
: 2007年 8月 18日 (土) 
時間
: 11:00 ~ 18:00 
参加費
: お一人様 ¥1,500 (小学生以下は¥500) 
場所
: 宜野湾トロピカルビーチ 


今回のビーチパーティーは、「お酒が飲めない方」や「車で来られる方」でも
お気軽に参加出来るようにと、お酒を用意しないで安めの参加費にすることとしました。
(ソフトドリンクは用意しておりますよ。)

ですので、「どうしても飲みたい!」「バーベキューには絶対ビール!」という方は、
申し訳ありませんが、今回は 持ち込みでお願いします。

※ビーチ内へのビン、ガラス製品などの 割れ物の持ち込みは禁止となってます ので、
  泡盛・日本酒などビンに入っているものは、ペットボトルなどに移してご持参してください。


以上、てぃーだスタッフからのお知らせでした。
それでは、引き続きてぃーだブログをお楽しみください。


同じカテゴリー(イベント、オフ会)の記事

 

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top