トラックバックの承認設定機能が追加されました。

こんにちは、てぃーだブログスタッフです。

この度各個別記事にて要望がありました、
トラックバックの受付を承認制にする機能を新しく追加いたしました。

トラックバックの承認設定機能が追加されました。


こちらは記事投稿画面>そのたオプション>トラックバックの設定

こちらで「承認後受け付ける」にチェックしていただけますと、
トラックバックの受付を承認制にする事ができます。


承認のチェックにつきましては、
記事の一覧ページ>トラックバックの一覧

トラックバックの承認設定機能が追加されました。


にてトラックバックの削除と承認が出来ますのでご確認いただければと思います。
てぃーだブログはご利用者様がより良く利用できるよう
日々改善を行って参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

それでは引き続きてぃーだブログにてお楽しみください。


同じカテゴリー(機能追加)の記事

 
この記事へのコメント
てぃーだ スタッフさま

早速のご回答ありがとうございました!

これからも、どんどん、活用させていただきます。
ご相談、ご面倒をおかけするかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いしま~す。
Posted by ドリアミ at 2006年01月14日 10:54

ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top